夢眠ねむとわたし⑤

長く長く続いた就活もやっと8月下旬に終わった

8月はほんとに最後就活鬱すぎて引きこもってたなあ

 

内定決まってすぐ行ったのが縷縷夢兎の展示会

このときでんぱ組.incの衣装が展示されるとあって、

初めて観たでんぱ組のライブ、初めて撮ったチェキ、の衣装が縷縷夢兎だったわたしはわくわくで観に行った

 

f:id:imy_mi_mine:20190122232225j:image

 

わたしが好きな衣装ベスト5が

1.アルティメットセーラー 

2.縷縷夢兎(特に初期)

3.2014/11/29ミュ〜コミ初披露衣装(ねむさんがバイオリン弾いた時に着てたやつ、この衣装の名前わかる人いたら教えて欲しい)

4.代々木ドレス

5.りさちーデザイン Angelic Prittyコラボクリスマス衣装

 

人生で一番最初におたくになったのが、セーラームーンで、

人数多いアイドルに惹かれることってあんまりなくって

3次元のセーラームーン的存在をアイドルに求めてるのかもしれないな〜って思ってる

 

アルティメットセーラーはいわずもがなだけど、

縷縷夢兎もみりピンがセットになっていて

SSの親子変身みたいなんだよな〜〜

3.の衣装はプリンセスセレニティやクリスタルトーキョーにいる4戦士を連想するし、

代々木ドレスもでんクリ衣装も原作扉絵に出てきそう

 

間近で見る縷縷夢兎衣装どきどきした

これもコス衣装作りたかったなあ

 

 

2015年8月28日

めざましライブ

 

就活終了後初のライブ〜、久しぶりに会うおたくのみんなが優しかったなあ

 

2015年9月21日

あした地球がこなごなになっても / アキハバライフ リリースイベント

 

クイズ大会で最後エコカイロのお渡し会があって

そこでねむさんにやっとこ内定の報告ができた

ねむさんに応援してもらえたから頑張れたんだ

 

このときのリリイベいろいろと謎レギュで全然行けなくてへこんだなあ、

 

2015年11月24日

夢眠軒34 台湾まぜそば

 

リアルねむさん初出勤日の夢眠軒

チケット制になって初めて自力で当選した、、

 

なかよしおたくと連番で入れて、

やっとやっとちゃんとねむさんに内定の報告ができた

 

台湾まぜそばパクチーかけてもらったなあ

あのときめっちゃ美味しく感じたんだけど、今もう食べられない

めちゃくちゃパクチーに魔法かかってた✩⃛

 

この翌月も翌々月も夢眠軒行けたんだけど、海鮮食べられないからって安定の理由でのD1笑

 

 

2016年2月17日

GOGO DEMPA TOUR 2016 〜 まだまだ夢で終わらんよっ! 〜

 

この日は人生で初めてねむコスした日

 

何か衣装を作りたいとずっと悩んだんだけど、わたしが選んだのは代々木ドレス

 

…一回も服作ったことないのに!

無謀中の無謀!

何回もへこたれそうになりながら、作ったのがこちら

f:id:imy_mi_mine:20190122211338j:image

 

細かいところほんとにぐちゃぐちゃだけど、

なんとか形になってよかった…

今思い返すとわたしのガッツすごいなと我ながら思う笑

 

f:id:imy_mi_mine:20190122211832j:image

 

だいすきなお友達と連番でライブをみた

(お友達もコス一緒にした!)

 

f:id:imy_mi_mine:20190122211648j:image

 

だいすきなしゃしん!(ぜんぜんわからなくなってるけど)

 

これで学生時代最後のライブだった、

したいことできて最高のライブで大好きな友達とみて

めちゃくちゃしあわせいっぱいだったな〜

 

(続く)