夢眠ねむとわたし⑥

2016年4月になり、わたしもいよいよ社会人!

 

金銭面で充実してきたので、「今後はリリイベで積む」を目標として掲げてた

そんなこんなで最初のリリイベがGOGODEMPAの発売記念リリイベ

 

初任給を抱え、満を持して臨んだリリイベだったけど、普段より買ったのにくじ引き制で見事に外れ…

(周りはほぼ100%当たってた)

今後買った後に抽選される、わたしの運命力ではリリイベは100パー当たらないから参加するのはやめようと心に誓った

 

気を取り直して臨んだ5月の京都リリイベ

前回あしこなのときにおたくが負けたと噂の京都だったので、「今度こそ積んでやる」と決意に満ち満ちていた

 

…行ってみたら今まで参加したリリイベの中で見たことのないほどの大行列

わたしと同じように考えた人がいっぱいいたのかな〜

なんとかギリギリツーチェキ券とサイン券を確保できた

この日は内容は覚えてないんだけど接触で余計なことばっかり言ってめちゃくちゃへこんだ

行っても病む行かなくても病むおたくでめんどくさい

ちなみにおたく人生初遠征でした

(今、平均月2で遠征してるよ、びっくり)

 

2016年6月25日

DEARSTAGE SHOWCASE2016

@品川ステラボール

 

この日もなかよしさんと二人で行った☺︎

自分のお誕生日が近くて、嬉しいサプライズをしてもらった

このときもらったキーチェーンはここぞってときにつけていってるし、アルバムはめちゃくちゃ大事!

f:id:imy_mi_mine:20190112121513j:image

 

素敵なお友達がたくさんできてほんとうに嬉しいなって噛み締めた

しかもこの年は夢眠軒行けずバースデー入れられなかったので、

このプレゼントが2016年のわたしのバースデープレート!

 

2016年7月18日

秋葉原ドリーム2016 たぬぴよラジオ編

 

ねむさん生誕月間になり、唯一当選したたぬぴよラジオ編へ

相変わらず凡おたくなので発言権はありません

 

この年はまじで社会人一年目で忙しさについていけてなくて現場行けてない

お金があっても時間がないとはこのことかとちょっぴり思ったりした

あと単純にめちゃくちゃトップアイドルになっててなにもかも当たらなかったな笑笑

 

なんか生きるのに必死で記憶もあんまりないな…

 

11月には久々にリリイベがあった

最Ψ最好調!のリリイベ、初めて事前抽選だったのかな

穏やかに当日を迎えられた気がする

 

PK学園衣装でのチェキ会だったから、他校の生徒って設定で制服着てったなあ

f:id:imy_mi_mine:20190120223252j:image

 

そして11月はねむさん周年

 

2016年11月24日

夢眠ねむフェア2016

@秋葉原ディアステージ

 

日頃夢眠軒を流し続けて徳を積んだ結果、久しぶりにこういう系で当たって、まじで嬉しかった

前の年も11月だけ夢眠軒、上の階入れたから、2年連続でねむさん周年祝える〜ってなって

 

f:id:imy_mi_mine:20190112122713j:image

 

その日も仕事終わりだったからスーツだったんだけど、

会って開口一番「すっかり大人になっちゃって…」って言われてママ〜!となった

 

ディアステで会うねむさんはいつもより自然体な感じがして、すごく楽しそうでだいすきなんだ

 

この年11月30日にWWD BESTのMVが公開された

たいせつでだいすきな曲

ねむさんともがちゃんの

「会えなくなって初めて気付くような 想い出なんて欲しくないんだ」

ってフレーズがだいすき

 

 MVも振り付けも今までのでんぱ組が詰まっててほんとにほんとにすき

 

クリスマスは3日連続現場があって

12月23日は川崎ラゾーナで無銭ライブ(衣装が可愛かったね)、

12月24日と25日にはアルバムWWDBEST 〜電波良好!〜のリリイベがあった

24日の名古屋ではサイン会があったんだけど、

なんか久しぶりに緊張しちゃって話したいこと上手く話せなくて落ち込んだ

(サインの方が気持ち、おしゃべりできる時間が長いように感じるので余計に)

25日は横浜でリリイベで2チェキとサインだった

2チェキで入った瞬間、「なんで昨日緊張してたの( ತಎತ)」って顔で言われて、

ええ〜…かわいい…となった

 

この日もなかよしさんと一緒に動いてて、久しぶりに会うみりんちゃん推しの子に会えたりして嬉しかったなあ

 

(続く)